2010年03月21日

喘息患者がわずか11日間で改善、その後21年間喘息発作ゼロの記録を更新中

毎日のように起こる喘息発作に悩まされ続けていた喘息患者がわずか11日間で改善、その後21年間喘息発作ゼロの記録を更新中

バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」を詳しく見る

喘息患者であった月島高志さんが、自らの闘病体験から考え出した「気道を守る 喘息発作予防術」を紹介します。

月島さんの以前の症状はこうでした・・・・・
・2歳から20歳までの18年間、1年の1/3以上発作で苦しんだ。
・発作の時には食事が全く取れない為にガリガリに痩せて中学に入っても20キロ台の体重しかなかった。
・喘息発作の為に学校に通うことが出来ず、高校を2年で中退した。
・運動すると発作が起こる為、体育の授業に参加出来なかった。
・花火の匂いを嗅ぐと喘息が起きるので、窓越しに見ていた。
・発作の時には、横になると気道が収縮して苦しくて眠れないので、毎日座りながら短い睡眠をとっていた。
・無理な姿勢で呼吸をしていた為にろっこつが変形してしまった。

新聞記事をきっかけに喘息の発作を予防する方法を発見しました。

その方法を行うと、
気道の炎症が和らぐのが実感でき、
先ほどまでイガイガ、ゼイゼイしていた咽頭部が落ち着き、呼吸が整えられていくのを感じました。
私の家族は喘息持ちではありませんが、その方法の一部を毎晩実践しています。その結果、明らかに風邪の引きにくい体質になりました。
その方法は免疫力の向上にも役に立つのです。

二つのことを実践していただくだけです。

1.気道を喘息発作の因子から守る
2.発作の予兆を感じたら喉のイガイガ、ゼイゼイを止めること。
もう少し詳しくマニュアルの中身を見てみると・・・
・絶対に避けなければならない冷たく乾いた空気からあなたの気動を守り喘息発作を防ぐ方法!
・喘息発作の原因となる花火や線香の「煙」から身を守る方法!
・明け方になると決まって咳き込み発作を起こしていたあなたを
朝までゆっくりと眠らせてくれるある方法とは!?
・マスクでは十分ガードできない発作因子から体を守る方法とは?
・寒い冬、夜中じゅう暖房をつけっぱなしにする必要が無くなる、気道を冷気から守る方法とは!?
・陥没呼吸が始まったら喘息発作の前兆です。その対処法とは?
・激しいスポーツをすると起こる喘息からあなたを守る方法とは!?
・北風が吹く日に自転車に乗っても発作が起こらない方法とは!?
・くしゃみをした拍子に喘息発作が起きたことはありませんか?
・発作が起きそうになっても抑え込む月島しか知らない方法とは!?

さらに、本マニュアルでは喘息を起こさないための一日の具体的な生活の流れが詳しく書かれています。

バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」を詳しく見る

喘息発作予防マニュアルの他に次の特典があります。
1.購入者限定メールサポート
2.ご購入より90日間の全額返金保障
3.禁煙!タバコから解放されよう!
4.ストレスを消去するには?
5.口臭撃沈
6.眠る技術

バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」を詳しく見る
タグ:喘息 発作 予防
posted by くろねこ at 10:41| Comment(23) | 喘息 発作 予防  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。